寒川鈴木園芸のブログ

昨日は三連休初日 そして今日は産業まつり☆

投稿日:2009年11月22日 6:14 am

おはようございます、鈴木園芸です。

昨日は三連休の初日ということにいつものようにマルシェに荷を持って出発したわけですが、、


渋滞 渋滞 事故 渋滞 ・・・


お天気もよかったから、行楽地へ行かれた方も多かったんでしょう。



でも運転は精神的にゆとりを持ってしないとだめですね(^_^;)


昨日はマルシェに到着予定時間に遅れそうになり、さらにお腹の調子がぁぁぁ。。。


間一髪で事なきを得ましたが、ヒヤヒヤもんでした(笑)


某テレビ番組でお腹が弱い芸人を集めてトークしてましたが、自分もめっちゃ共感しました!


みなさん、何事もゆとりを持って望みましょう☆



そしてそして今日は寒川町産業まつりです!


さむかわ中央公園にて10時よりスタートしますので、お時間ある方、お近くの方、ぜひ遊びに来てください!


自分も寒川町青壮年部で野菜や花を売りますよ!!


よろしくお願いします!

カテゴリー: 出荷情報  地域活動  日々のこと  マルシェジャポン