寒川鈴木園芸のブログ

寒川町産業まつりを振り返る その2

投稿日:2009年11月24日 11:52 pm

こんばんは、寒川鈴木園芸です!

寒川町産業まつりレポートのつづきです☆

22日当日は朝から心配されていた雨がぱらつく中、スタートしました。



一日曇ったままでしたが始まってからは雨も止み、多くの人手で賑わいました!


野菜、果物などの即売の様子。午前中にはほぼ完売でしたね。



花の即売の様子。このように公園内の芝生に直に並べました。

シクラメンシンビジュームパンジービオラ葉ボタンアリッサムなどなど。

毎年即売目当てで買いに来てくれるお客様もいらっしゃいます。


他にも町内から色んなブースが出店しており、顔なじみも多いんです、これが(笑)

お祭り全体がとてもアットホームなのも、寒川町産業まつりのいいところです!


ところで青壮年部には本来もう1つブースがあるはずなんですが、今回は天候や気温の関係で見送りになりました、、、

そもそもこの時期にか○氷ってどうなのさ?!

すみません、独り言でした。。

カテゴリー: 出荷情報  地域活動  日々のこと  その他の花  パンジー・ビオラ