寒川鈴木園芸のブログ

寒川町産業まつりを振り返る その3

投稿日:2009年11月25日 11:42 pm

こんばんは、寒川鈴木園芸でっす!!

引き続き寒川町産業まつりレポートです!


この産業まつりには、我々青壮年部以外にも各団体が色んな模擬店や販売を行っていましたし、その他色んな出し物もありました。

例えば祭ばやし


ピーヒャララドンドカスカトトン♪と日頃の練習の成果を発揮していたり、


そして寒川でも珍しい、田端地区伝統の獅子舞

生で見ると迫力あるんですよ、これが!

メンバーにはけっこう若い人もいたりします。


他にも大道芸などやっていたみたいです。


しかしこの日はほんとうに寒かった。。。そんな時にこんな差し入れが、、


金子果樹園さんの父上の金子養鶏さんの煮玉子(奥さん手製)!!!

これがすんげーーー美味しいんです☆

みんな次から次へとつまんでいき、昼過ぎには完食してましたね~

ありがとうございました!!

しまいには、、、


サトイモコンニャク長ネギなどを煮て食べる始末(笑)

うちの委員長が持ってきたコンロが大活躍!


そんなこんなで仲間の結束も深めつつ、忙しくも楽しい一日でした★

カテゴリー: 地域活動  日々のこと