寒川鈴木園芸のブログ

マルシェでの出会い

投稿日:2009年12月8日 11:58 pm

こんばんは、寒川鈴木園芸です!

関東でも初霜が降りたみたいで、ようやく冬らしくなってきたんですかねぇ。


さてマルシェ@UNUかながわ農の逸品ブースはおかげ様で毎週出店させてもらっています。

なかなか現地にて1日販売まではできないんですが、先日シクラメンイベントの時に、お近くの出店者さんたちと交流することができました☆



埼玉県の飯能から大根をPRにきた、農家をサポートしている方々です。

色々話をしたり、店頭で声を出したりして盛り上げてくれました★

ちなみにこの日は例の突風が吹いた荒天の日でしたので、この後すぐに中止になってしまったんですが・・・

こんな日でしたが、いろんな人たちと交流できたことはとても有意義でした。

事業仕分けで取り立たされたマルシェジャポンプロジェクトですが、現場はけっこうにぎやかですんで、ぜひ遊びに来てみてはいかがですか?

カテゴリー: 日々のこと  日々是勉強  マルシェジャポン