寒川鈴木園芸のブログ

年内のマルシェはあと四回!

投稿日:2009年12月11日 10:22 pm

ほんとに冷たい(*_*)

いやぁ、冬に降る雨じゃないっすねぇ。

ども、寒川鈴木園芸です!



今週末も明日と明後日マルシェ@UNU(青山国連大学前)に出店しますよ〜!

事業仕分けなどですっかり有名になった(笑)マルシェジャポンプロジェクトですが、年内の開催は今週と来週のみになります。あと四日間ですね。


さて今週もシクラメンさんやポインセチアさんなどの現物販売と配送注文承っております。

お世話になったあの方へ、花を贈ってみてはいかがですか??花を見ることで癒され、心豊かになれると思います。


ちなみに写真は、早朝マルシェに行く途中のコンビニから撮った朝焼けです☆

この光景を見るのが最近の密かな楽しみだったりします!

カテゴリー: 出荷情報  日々のこと  その他の花  マルシェジャポン