寒川鈴木園芸のブログ

年内のマルシェ@UNU(国連大学前)、無事終了!!!

投稿日:2009年12月20日 11:24 pm

こんばんは、寒川鈴木園芸です!!


今日もほんとに冷えましたね~。でも週末は冬晴れとなり、寒くも気持ちのいい青空に恵まれました☆


さて本日を持ちまして年内のマルシェ@UNU(青山国連大学前)は終了となりました!


9月よりスタートして早いもので4ヶ月

青山という未知の土地で、手探りの状態で始めました。そこから今日まで、たくさんの方々の協力を頂き、続けることが出来ました。

この場をお借りして御礼を申し上げます☆

ほんとうにありがとうございました!!



また来年は1月16日よりスタートしますので、引き続きマルシェ始め、「かながわ農の逸品」ブースをよろしくお願いします!!!!


マルシェ@UNU年内最終週の詳しいレポートは、追ってアップしていきますんでお楽しみに~★


ではでは今日はこの辺で~

カテゴリー: 出荷情報  日々のこと  その他の花  日々是勉強  マルシェジャポン  パンジー・ビオラ