寒川鈴木園芸のブログ

年内最終マルシェ(12/19、20)レポート その2

投稿日:2009年12月24日 11:59 pm

こんばんは、いやメリークリスマスっすね♪

そんな聖なる夜にブログの更新と・・・。

てなわけで(?)先日のマルシェ@UNUレポートのつづきです!


最終日である20日は伊右衛門農園さんとおイシイ農園さんも一緒に店頭に立ちました!!


まずは伊右衛門農園


ゴジラの手ではありません(笑)

ロマネスコという、れっきとしたアブラナ科の野菜です。

オーソドックスなものからマニアックなものまでこだわりと信念を持って作っている農家さんです!

続きましておイシイ農園


ミニトマト専門のこだわりの農家さんです!

クリスマスシーズンということでこんなツリーも・・・


これ本物のミニトマトですよ?!


当日はマルシェ@UNUかながわ農の逸品ブースおなじみの三留園芸さんも来る予定でしたが、体調不良のため残念ながら来れず。。。

マルシェ始めてから野菜のリピーターさんは着実に増えています。


神奈川は茅ケ崎・寒川のこだわりの逸品を今後もよろしくお願いします!!

カテゴリー: 日々のこと  日々是勉強  マルシェジャポン