寒川鈴木園芸のブログ

トラクターの掃除 そして火災予防週間

投稿日:2009年12月26日 11:47 pm

こんばんは、寒川鈴木園芸です!

今日は地元の消防団の夜警でした。

現在年末の特別火災予防週間中なんですよ。みなさんくれぐれも火の元には注意してくださいね!!!


さて、つい先日寒川町オペレータ部会の格納庫&トラクターの大掃除がありました。


高圧洗浄機やスコップなどを使ってきれいに掃除しました☆

2台ともこの通り♪



1年間ごくろうさんでした!

そしてまた来年もよろしくお願いします!!


余談ですが、この直後相模川河川敷で火事があり、オペレータ部会(ほぼ地元のし消防団員、笑)総出で一斉出動しました。。。

前述の通り火の元にはくれぐれも注意で!!

カテゴリー: 地域活動  日々のこと