寒川鈴木園芸のブログ

年内最終マルシェ(12/19、20)レポート その3

投稿日:2009年12月30日 11:52 pm

こんばんは、寒川鈴木園芸です!!

今年も残すところあと1日ですね~。

今日は天気もよくうちの大掃除もだいぶ進みました☆みなさんはどうですか?

さて年内最終マルシェのレポートの続きです。

???


これはマルシェに突如登場したビッグ雪だるまさんです!

なんと新潟からはるばる運ばれてきたそうです★

そんな雪だるまさんをしり目に会場をうろうろしたり、店頭で接客をしていると、、

何だか人だかりが、



気付けば伊右衛門農園さんが接客してました。


どうやらテレビの取材だったみたいです。

どっかで見た事あるなぁと思ったら「すぽると」等でキャスターやってる人でした。

小倉さんの「特ダネ」の取材とのことでした。


と、そんなこんなで時間が過ぎていき、気付いたらあの雪だるまさんが・・・

子どもたちの手によって雪の塊に戻っていました。。。

あんだけ喜んでもらえたら雪だるまさんも本望でしょう。

カテゴリー: 日々のこと  日々是勉強  マルシェジャポン