日テレ『ZIP!』スマイルキャラバン 神奈川県の旅 相模半白節成きゅうり

投稿日:2012年4月6日 11:09 pm



【グルメなZIPPEIもバリバリ食べた!!相模半白節成きゅうり】
~~~
4月3日放送
日テレ『ZIP!』 ZIPPEIスマイルキャラバンのコーナー
神奈川県の旅で、平塚より【幻のきゅうり 相模半白節成きゅうり】を紹介させて頂きました。
番組・コーナー⇒http://www.ntv.co.jp/zip/smile/index.html
~~~
1週間前の撮影
ZIPPEIもダイスケさんも美味しそうに食べてくれて嬉しかったです♪
~~~
グルメなZIPPEIがバリバリ食べたのが面白く、放送当日スタジオでも!
枡アナ・関根麻理さん・MAKIDAIさん中心に出演者の方々にもバリッと食して頂きました!
~~~
テレビは別世界?別次元?なイメージなのですが、きゅうりを通して実生活と繋がってるんだと改めて思いました。まさか、きゅうりで・・・・
~~~
【幻のきゅうり】と呼ばれるまで廃れた理由
そのひとつに栽培の難しさもあるのですが、今後も平塚きゅうり産地の認知向上のため、丁寧な栽培を続けていきたいと思います。
カテゴリー: PR活動・実績