4/22 雨の日には妄想を

投稿日:2010年4月23日 1:37 am

本日は冷たい雨。
 
 
いつも通りの忙しい週末を想定し、
本日は体力温存のため全休とした。
 
 
急にできた余暇。
最近、その使い道に困っている。
 
 
今日は何をやったかというと、
 
 
 
鳥の巣スタジアムを解体した。
(鳥の巣のようだった頭髪を整えた)
 
 
もう、北京五輪とは言わせませんぞ
大体、ひねりすぎでしょ北京五輪は...
危うく略してペキンになるところだった。
 
いや、危うくじゃない。
後半はペキンだった気がスル。
 
 
 
 
鳥の巣スタジアムを解体したあとは、
特にやる事もないので、
 
 
夏場の我が直売所の様子を思い浮かべては
ほくそ笑んだ。
 
何度シミュレーションしても
イイ事しか浮かばない。
 
天候は不向きだったけれど、
何とかそこまで持ってこられた。
 
 
あとはフタを開けるだけ
 
 
さぁ
開け!ごま
カテゴリー: 日々是悩耕=心