空と大地と野菜と私。本日の農作業

投稿日:2010年4月26日 10:55 pm

ミニカリフラワー定植。
 
寒玉キャベツの定植。
 
エダマメ4回目の播種。
 
 
ミニカリ、キャベツともに
予定していた栽培数よりも苗が多く、
本日中には植えきる事ができなかった。
 
これがまともに収穫できたら、
手売り出荷に苦労するだろうなぁ
 
いや、今から泣き言言っちゃイケねぇ
何としても手売りで売り切ってやります
 
 
この圃場は自宅から最も遠い所(と言っても車で片道7、8分くらい)だけど、
区画が一番広く、のどかで静かで良い所。
 
だから仕事も集中できます。
 
 
空と大地と野菜と私。
 
 
みたいな感じでした。




そういえば明日はラジオに出演します。
editor <!-- .editor { padding: 1px; margin: 1px; } -->
関東地方しか聞けないのかなと思います。
ニッポン放送やエフヨコの様な農家御用達局ではありませんが^^;
横浜ろはすと言う番組です。

どの局かは秘密です(^~^)
カテゴリー: 日々是農耕=働