GW 農作業と進む細マッチョ化の話。

投稿日:2010年5月5日 11:09 pm

ナス、ピーマン、キュウリの定植
 
エダマメ播種5期目
 
トウモロコシ播種4期目
 
エンサイの播種 
 
 
後は
各野菜の中耕除草など
 
 
 
 
今年も結局、遊びに行かず終い。
 
まぁ遊びに行ったところで、晴れてしまうと
仕事が気になって落ち着きませんがね。
 
子供たちが風邪気味ってのもありましたし、
無理に人混みに出て、何やら今でも流行っている
インフルエンザでも頂戴した日ニャ~
 
×4なので洒落になりません。
 
 
日の出から日没まで
箸が持てなくなるくらいまで働きましたとさ。
 

最近、そんな生活をしているせいか
さらに細マッチョ化が進んでいる。

やせの大食いで高校の時とあまり変わらない摂食量なのに


「ちょっと気色悪っ」と思いながら計測してみた...
91/73/94
さて今後は如何に

メタボ気味になりつつある友人らには
「燃費が悪い」だの「エコじゃない」だのと言われます。

いやいやいや、多くのエネルギーを摂取して、
さらに大きなエネルギーを生み出しているから
十二分にエコです。

言っておくケドも、
蓄える一方な君たちの方がエコじゃないからね。
カテゴリー: 日々是悩耕=心  日々是農耕=働  声-コエダメ-溜