たまにはこんなお話「し・も」ね

投稿日:2010年6月11日 11:55 pm

野菜の育つ様を見るのは、そりゃ~たのしみなもんです。

イイ時期になってきましたね。


ズッキーニなんて半日見な いうちにズ~ン

一日と見なかった日にゃ~ズズズ~ン

「ウマ並み」

修学旅行の時、北海道で買ったテレカの ナニそのものでしたわ。

今はもう無いんだろうなぁ~...ウマ交◎テレカ。


と、まぁそんな話しはさておき



春 先の低温続きが祟り、全般的に生育は遅れましたけれども、

モロコシは穂を付け、枝豆には莢がひょろり

トマトはたわわに実 を付けはじめ、

夏は確実に近づいているなぁ~なんて思うわけです。



まっそんなところで今夜の〆にナゾカケを一つ...。



ヤ ングコーンと掛けまして、中学生一年生と説く



その心は



そろそろ毛が生えてくる頃でしょ う。



今夜もおあとがよろしいようで^^
カテゴリー: 声-コエダメ-溜