6.25 FM@UNU★かながわ農の逸品ブース 伊右衛門農園出荷予定

投稿日:2010年6月24日 11:06 pm

6.19 FM@UNU★かながわ農の逸品ブース 伊右衛門農園出荷予定


先週はあいにくな天気予報により土曜開催は中止でしたね。
久しぶりにゆっくりと金曜の夜が過ごせました。
気分もリフレッシュしたところで今週も張り切って参ります!!


カリフラワー(17:30)
生産者特押し!伊 右衛門名物初夏のミニカリ
先週と同じく良好な状態を保っております。

おかひ じき(16:00)
シャクシャク歯ごたえ!クセになる。

新ジャガ★(収 穫済み)インカのめざめ&シャドークイン
新ジャガの中でもオススメ1.2

こかぶ (16:30)紅カブも いけるかな!?
当地 ではコカブが美味しく作れる限界の時期です。名付けて!ギリギリコカブ?
やや虫の食痕が見られます。

ルッコラ(17:00)
初 夏のパンチ力!!

寒玉キャベツ(18:00)
「伊右衛門のキャベツはいつ買ってもハズレがない」と言って頂けています。
夏場はやや堅めになるのは仕方ないですが、味のノリは寒玉の方が良いです。

湘南 レッド(収 穫済み)
神奈川生まれの湘南レッド♪茅ヶ崎育ちの湘南レッド♪



手が回ったら出荷したい物。
露地自根ブルームキュウリ()
露地自根ナス()
露地自根トマト()

※()内は 前日金曜の収穫予定時刻


以 上。
便乗できそうな物があったら乗せておきます。
今週も宜しく!!
カテゴリー: 出荷情報