もっと頑張ります。

投稿日:2010年6月28日 10:22 pm

今年の春~夏作の半分が過ぎた。

天気のわりにどれも上手く行っている。
成長できているな自分。


この成長 は、懇意にしてくれているみんなのおかげだとつくづく思います。

だから、もっと頑張りたい。


もっと頑張って成長 をもたらしてくれるみんなに恩返しをしたい。

だから、もっと頑張ります。


めざすは世界一美味しい...

と かではなく、

「みんなの家庭に入り込み、色々な意味でご奉仕ができる野菜。」

見て、買って、作って、食べて、食べさせ て、楽しめる様な野菜。

そうして
家庭や仲間内などの話題を一時でも独占できたり、
コミュニケーションを円滑に出来たりし たら、

それは単なる食料としての野菜ではなく、
社会的意義のある食べ物になりますよね。


私が作りたいの はそういうやつです。


カテゴリー: 未分類