~4月中畑の様子①露地いちご

投稿日:2011年4月12日 10:42 pm

まず、露地いちごちゃんである。

  • コイツがあと半月のうちに、「わっさ、わっさ、わさビーフ♪」になるのだから、おそれいりやの鬼子母神である。

今の子はほとんど知らない露地いちごの良さを発信すべく、
今年もやってやりますよ!いつも以上にね。

好評につき増産。


露地いちご。

瑞々しさ、柔らかさはハウスのそれとはちょっと違う。
甘味は天気に左右されてしまう部分が大きいので何ともですが、
運良く?3拍子揃った時の食味はもう言葉では表し難い。

天気頼みでなく、
甘味の落差が減るようには年々工夫してます。
輪作の関係上、今年は条件の良い圃場が確保出来ましたので、
どうぞご期待下さい。
(輪作の関係上、


カテゴリー: 生育情報  日々是農耕=働