実行前夜に

投稿日:2011年6月8日 12:08 am

自分は自分を見ている。
一番良く見ている。

僕はどんな奴なのだ。


僕は
のど元を過ぎれば熱さを忘れてしまうのか、
また口先だけで終わるのか、
哀れんだふりで終わるのか、
自分に問うた。


あたたかい心も、やさしい思いも、行いによってはじめて見える

...たしかに


幸か不幸か、
微々たるものだが自分にできそうな事を見つけてしまった。


故に
見て見ぬふりがいっそう出来なくなった。
自分は見ているから。


もう後戻りはできない。
こんな時は進むしかないのだ。


仲間たちも賛同してくれた。
下準備にも積極的に参加してくれた。

告知が円滑に進まなかったわりには
多くの方に声を掛けて頂いた。

ご賛同ありがとう。
さぁ、行こうか。

ちがさき芋づる式いいね!計画。
実行前夜に
カテゴリー: 日々是悩耕=心  「ちがさき芋づる式いいね!計画。」