特にこだわった秋冬物野菜。

投稿日:2011年9月7日 12:52 am

形と彩りにこだわった野菜
大根 
・緑 紅 紫 紅芯 聖護院 練馬 三浦 短系 青首①②③ 
人参 
・橙 黄 紅 紫 黒 白 
レタス 
・レッドリーフ①②③ グリーンリーフ①② 結球 半結球
ラディッキオ①②

特に食味重視な野菜
白菜
・2品種に絞りました。生・漬~煮・鍋まで万能に使える生なべ兼。
1月中下旬に穫れる物に特に期待。
美味しすぎる名優・渡なべけんのような白菜を作るぜよっ!!

キャベツ
・11月~翌年3月まで6品種使ってのリレー出荷。
見込みでは1月中下旬に穫れる物に特に期待。
瑞々しさと甘さ、奥深い味わいのキャベツを作るぜよっ!!

さつま芋
・初期投資かかってますぜ!「大研究モード」
東西日本で定評のある8品種を揃えて、現在考え得る最良の条件で臨んだぜよっ!
試し堀はじめました。現状でもオススメできますが、本格的な出荷にはもう少し時間を掛けたい。
カテゴリー: 出荷情報